合格実績

0からでも合格できるメソッドと
それをやりきるサポート体制があるからできる。逆転合格。

1人1人のよさを見つけ、引き出し、育てる
それが、合格率を保持できる理由です

それが、合格率を保持できる理由です

70 %
日東駒専合格率
70 %
現役合格率
70 %
早慶GMARCH合格率

合格者の声

受講前は、部活引退まで受験について考えてもおらず、そもそも大学進学ができるかどうかもわからない状態でした。自分が本当にニッコマと呼ばれる大学に入れるんだろうかと思ってましたが、何も知識がない自分でも始めれるテキストと先生たちのサポートがあったので合格できたと思います。ありがとうございました!
日本大学 経済学部
Uさん
一般受験の対策をしていたのですが、あまり力も入らず点数も伸びずでどうしようかなと悩んでいたところで、AO入試対策講座に出会いました。自分がAOで大学に行くとは思ってもいませんでした。振り返ると、先生やチューターのサポートもあってやる気を最後まで継続できたことが大きかったです。
東海大学 情報通信学部
Tさん

合格実績校

TOP